top of page
検索
  • ペタンク屋くん

KTK Q&A

KTKのブールはタイ製だとか、フランスのMS社が製造しているとか、などいくつかの噂があるようです。その噂を真相を明らかにするため、KTKからの回答を下記にまとめました!

‐Q: KTKのブールはタイで作られていると聞いたことがありますが・・・

‐A:  最初のころ、一部の生産は確かにタイでおこなわれていました。残念ながら、タイにあった工場はKTKの技術的要件に従わず、その結果、一部のブールのクオリティーが我々の厳しいスタンダードを満たしませんでした。2013年1月からフランスで100%生産するように変更し、現在に至ります。


‐Q : フランスで生産ということですが、MS社に外注しているということですか?

‐A : ニーズ及び注文に対応するためCarcesという町にあった自社工場で生産するほか、MS社にも委託しました。2016年からはMS社との提携をやめて、南フランスにあるVallauris やValbonneという町にある工場にてKTKブールを作っています。


‐Q : KTKのブールに保証が付きますか?

‐A : KTK のブールには2年間保証がついていますのでご安心ください。


閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブランシェル世界チャンピオン!!

デンマークで開催された2022年の世界選手権にてチーム・ブーレンシエルが輝いていた!ディエゴ・リッツィとアウレ・ブラスケスは2つの世界チャンピオンタイトル、モリーナス家(父と息子)とディエゴ・リッツィは3つの銀メダル、マイキー・モリーナス、そしてイタリアの女子ダブルス(ヴァレンティーナ・ペトゥリッキオ)は銅メダルを取得しました...すべての代表者に素晴らしい結果となりました。FORZA BOULE

bottom of page