検索
  • ペタンク屋くん

ブランシェル            ブラックフライデーセール!!


ペタンクの皆さん!

コロナはだいぶ落ち着いているように見えますが、油断せず今まで通り必要な対策を守りながらペタンクを楽しみましょう!

さて、あちらこちらでようやく大会が開催、もしくは予定されています。

新たな気持ちで競いたいなら、新しいブールはいかがですか?

この度、Boulencielで特別なプロモーションをご提供させていただきます。

2021年11月28日まで、ブランシエルの競技用公認ブールがすべて20%OFFとなります!

プロモーション期間は短いですが、ぜひこのセールをお見逃しなく!


petanqueya.jpにてご注文の際に、プロモションコード「BFB28」をご記入ください。

※このプロモーションは「boulenciel競技用用公認ブール」に該当します。期間中に他のプロモーション及び割引と併用することはできません。



閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

デンマークで開催された2022年の世界選手権にてチーム・ブーレンシエルが輝いていた!ディエゴ・リッツィとアウレ・ブラスケスは2つの世界チャンピオンタイトル、モリーナス家(父と息子)とディエゴ・リッツィは3つの銀メダル、マイキー・モリーナス、そしてイタリアの女子ダブルス(ヴァレンティーナ・ペトゥリッキオ)は銅メダルを取得しました...すべての代表者に素晴らしい結果となりました。FORZA BOULE